水曜は、午前中ベッドにへばりついていました。

夕方、浜松町まで。
先生のレッスンに出ないと。。

わざわざチケットを出してくださったので、
少々足首に痛みが残っているのですが行かない訳にはいかない。。。

足首ですが、ベッドでうだうだしているのが一番回復への早道のようです、やはり。
歩くだけで負担をかけますからね、勿論。



今晩スタジオで私の隣にいたメンバーさん、
お、綺麗なアンディオール。
背も高く手足も長く、美しい〜
後で聞いたら高校生、ということがわかり、ロッカールームで一同驚愕無気力!
私の1/4の年齢だわ爆笑!

若者の隣で頑張ると、絶対フィジカルアップします、今日はお礼を言っときました。




帰り道、むら雲の向こうのお月さま。




この雲の、ワタワタしたブロック、隙間に誰かを落っことさないで〜
なんてヒヤヒヤ(しなくてもいいのに)する22:45。



明日もいいことあるといいな。。。
いやいや、いいこと起こせますように。