雨の街。




久しぶりではないですか?
ずっとお湿りがなかった気がします。
恵みの雨。
埃と塵と、良からぬ思いと、ついでに疫病の源と、それらすべてを、鎮めたまへ。




お昼に、大急ぎで支度して、某デパートさんまで。
急に散財の必要(笑)


取りあえず購入、デパートさんから粗品をいただいて、、

あ、これ、そのいただいたお品物。





さて次は美容院です。
しかし空腹…
乗り換え駅、駅ナカのカフェに緊急避難。


カレーは直ぐに用意されます。
珈琲もちゃんといただきました、10分で撤収。
(速い!)
電車に乗って予約時間通り美容院に滑り込みました。



髪、2年振りに切りました。
ショートです。
細くなってしまって、長くしているのが可哀想でした。
肩甲骨の下まであったのでしたが、首筋が見える丈にカットしちゃいました。
ま、そのうちまた伸ばしていくとは思いますが。



帰り道、バスがくるまで時間調整の一休み。



ANNA SUIのエコバッグと手袋。
手袋、先日久しぶりに引き出しから見つけて、昨日今日と着けています。




あ、手袋、私は着けるとか、はめるとか言いますが、夫は、履く、と言います。
なんて言います?


これ、多分10年以上前に買ったものかと思われます。
当時大好きだった(今も大好き)ANNA SUI の指先オープンな手袋。

5年くらい前まで愛用していましたが、暫く装用していませんでした。
ふかふか、ふわふわ、もこもこですラブラブラブラブラブラブ



昨日はネイルチェンジしてもらいに行ってきました。
あ、これは昨日の写真。


爪先にだけ、小さなホロを載せてもらいました。







「カンパニー」、BSPのドラマ、ちょっと夢中になってます。
バレエが好きと言うこともありますが、面白いわぁ。
Kカンパニー、東京文化会館へ公演観に行ったのはいつでしたっけ…?
もう随分昔のように感じます。







明日、雪になったりしませんように。