皆の衆...わしは通称をうさGと言う者じゃ。今は
ますます10月も迫って来た、木曜日の26日となり
天気の方は大雨になったかと思えば一転、翌日には
残暑が戻ったりで、なかなか安定しない。ジジイは
ベトナム出身の外国人労働者、グエン氏にキムコ製
スクーター、ミッチ50を紹介したら...同じ外国人
労働者の友人も安価な50スクーターを欲しがって
いると言うから、ヤフオクで
エンジンはキック始動できて走れるらしいが、これ
以上、状態の悪いスクーターは珍しいだろうと言う
SYM製XPRO50風を、10001円で落札してしまった
セル始動できないと非常に不便で、だから前所有者
は諦めて手離した車両だったが、ジジイが調べたら
スターターリレー内部接点が、通電しないと分かり
ジジイは所有していた、全く別なスターターリレー
半田付けで、ニコイチ修理する事でセル始動できる
ようにしたのだった。