こんばんは照れ




10月10日はヤンヤンのお誕生日で〜す爆笑クラッカー







キラキラキラキラキラキラ



恒例のピンク音符

勝手に誕生日を祝って参りました拍手シャンパンバースデーケーキ


横浜のNEWoManに9月にオープン

大好きなケーキ屋さんHARBSです乙女のトキメキ










奥はゆったりした空間になっていました。





秋なのでマロンチョコケーキをチョイスピンク音符

紅茶はココナッツの香りの紅茶です🫖

ケーキはマロンの粒々が沢山入っていて美味しいよだれ




こちらのステッカー。

NCT NATION現地で6,000円以上グッズを購入すると貰えるランダムステッカーキラキラ

なんとビックリマークビックリマーク

20分の1でヤンヤンを引き当てましたチュー拍手

もう運を使い果たしてしまったかもしれない笑い泣き





ポケモンGOフレンドのKちゃんも一緒に祝ってくれました。

私の写真はピンボケしたのでKちゃんの写真をお借りしました。

SixTONESの松村北斗君と

少年忍者の織山尚大君です。

ヤンヤンと全く繋がりありませんが爆笑

ご一緒ありがとうございます花火





前回のNCT NATIONのTV写真まだまだ良く撮れていたヤンヤンがあったので貼りまーす照れ










リーダーのクンと一緒ピンク音符









ユウタと一緒ピンク音符



ロンちゃんと一緒むらさき音符


素敵拍手キラキラ

ヤンヤンお誕生日おめでとうバースデーケーキシャンパンクラッカー




クローバークローバークローバークローバークローバー


岡山のブロ友さんからポケモンGOの素敵なギフトが届きました照れ

ルギアピンク音符

ルギアのマンホールラブ




幸せの鐘





こんな素敵な場所があるんですね〜ラブ

行ってみたいです〜おねがい

いつも素敵なギフトありがとうございますキラキラ





クローバークローバークローバークローバークローバー



仕事帰り遅い時間はみなとみらいの施設全ての電気が消えているのですが、この日は日本丸も、観覧車も、ワーポも、見渡す限り電気が付いていました。


え〜キラキラ
私のため?ありがとうむらさき音符ブルー音符
な〜んて思いましたが爆笑

調べると




ゆず、世界最大級の音楽特化型「Kアリーナ横浜」でこけら落とし 最初に響かせたのは2人の“生声”



↑今日撮影


担々麺!!

お家コープのパラパラひき肉(冷凍)

これを使うととても便利ですルンルン

好きな分だけ使える照れ


あれっ?今年冷やし中華食べるの忘れました不安











日に日に涼しくなってきました。

皆さん体調に気をつけてくださいねクローバー


訪問ありがとうございましたニコニコ