こんばんはニコニコ







今年初投稿になります門松鏡餅

皆様今年もどうぞよろしくお願いします照れ








もう1週間前になるのですが爆笑

2023年0時に横浜海エリアで3箇所同時に花火が上がりました🎆

左から赤レンガ付近、大さん橋付近、山下公園前辺りじゃないかな照れ

毎回横浜インターコンチネンタルホテル付近で30秒ほど花火が上がってますが、今年は3分ぐらいかなびっくり


外に出る方やイベントが増えたのでしょうねビックリマーク






2023年どんな年になるんでしょうね!!

皆さんにとって素晴らしい1年でありますようにキラキラキラキラキラキラ🙏キラキラキラキラキラキラ






昨日の帰り道〜

とても綺麗だったので写真を撮りました〜。


キラキラ電飾とクリスマスローズキラキラ








クリスマスと言えばむらさき音符

みょんちゃんのインスタでむらさき音符ブルー音符



ピカチュウ爆笑




さらにもう一枚ラブ




さらにさらにもう一枚ラブラブラブ


大きいピカチュウですねガーン

大阪で撮ったのか?韓国なのか?分からずねー


写真お借りしました。






ポケモンGOの新年バージョンピカチュウ クローバー


可愛い帽子被って出て来てくれましたキラキラ

しっぽが丸いから女の子ね飛び出すハート

夏で7年目ゲラゲラ レベル46ふんわり風船ハート

ペースはゆっくりになりましたが、楽しみながら今年もキラキラ色違いキラキラのポケモンを捕獲頑張りたいたいと思いますおーっ!







ファンミの帰りに大阪で買ってきたお土産をお正月に食べましたもぐもぐ

新幹線の中、空腹で少し食べちゃったけどねー



パッケージの写真可愛くてついつい購入チュー


中はこんな感じ。

蜂蜜の味がするバームクーヘンです。

イチゴバージョンはイチゴムースも入ってました照れ


何故かミントの確率が高いサクマドロップス

ご当地じゃがりこ

 じゃがりこってハズレありませんよね照れ


蛸むすもチュー


お土産を買うための長い列に30分弱は並んだかな。もっと早くお会計出来れば嬉しいのですが、店員さんの丁寧な接客クローバー時間がかかっても仕方がないなぁ。と感じました。

それぞれの紙袋違うし、解凍の説明も1つ1つありました。素晴らしい対応だと思いましたキラキラ


でも、電車の時間が迫ってる人には辛いかもあせる



並んでいる間、ポケモンGOを立ちあげるとレイドでラプラスが出ていました。

3人ほどトレーナーが居たので一緒にバトル開始ニヤ



後ろの木もクリスマスのイルミネーションキラキラキラキラ



そして捕獲爆笑




こちらも自分への良いお土産となりました音符







クローバークローバークローバークローバークローバー

この連休はオンニからの戴き物で幸せ気分音符



この本の中にちょうど10年前のクリスマスの事が書かれていました。

まさか10年後に大阪でファンミしてるなんてねチュー飛び出すハート


こつぶグミ丸レッド丸ブルー開けてみたら


ちっちゃいピカチュウ、イーブイ、ポッチャマ、ゲンガー発見キラキラ



オンニごちそうさまでーす!!











今年もこのブログはいろいろな事を綴らせていただきますチュー不定期ですおーっ!

どうぞよろしくお願いします🤲








訪問ありがとうございましたニコニコ