あんにょんニコニコ







台風24号怖かったですね!
高台に建っているので家揺れました〜えーん
朝起きると家の前は貰い落ち葉で大変なことに。
写真貼りたいけど最大15枚なので貼れず。
皆様のご自宅も被害がありませんように。








先日

埼玉スーパーアリーナに行く前に銀座に寄りましたぶちゅー





何故ならば






山野楽器で











あの日着ていた衣装が銀座にやって来たのです。





山野楽器さん。可愛いTBちゃんありがとうハート




渋谷のタワレコに行けなかったので山野楽器に来ていただき嬉しかったですキラキラ




入り口にあったので後ろ姿も拝めましたハート


そして見所は!


ピンクの短パンでもシワがよった靴下でも無くおーっ!
穴の空いたシューズです!!
知ってましたか?


入り口でしゃがみこみ撮ってきましたおーっ!
内側もユノのシューズも穴が空いておりました〜。
まさかこーいう靴ありませんよね?
衣装さんが穴を空けたのですよね?
Diorのパンツを短パンにしちゃったくらいだしねおーっ!




あの日のa-nationは本当に暑かったから。



衣装さんの頑張りに花マルです合格






貴重な写真撮れて良かったですハート







そして銀座観光を少し。
WAKOのウインドウ

す、凄い。テーマは何なんでしょう。
黄金の翼、、、ですかね?





チングちゃんがGINZA SIXに行ったことが無いと言うので寄りました。
まだ草間彌生さんの水玉のカボチャ?があると思っていたのですが
青と赤のフラッグに変わっていました。


これもなんだか面白い。

チングちゃん!前はこんな感じだったよぉー!

外観


草間彌生さん作品ニコニコ



おまけ。ピカチュウも居たのよね!





今回トイレに行く途中階段がとても素敵だったので写真撮りました。




TBちゃーん!出番だよ〜!!




かしこまりました〜!!




って言ってるか分からないけど



カシャカメラ








やはり銀座は素敵ですねぇキラキラキラキラ






この後は行きつけ(今回で2回目。しかも回転寿司おーっ!)の寿司屋へぶちゅー


えんがわ、秋刀魚、茶碗蒸し


柚子イカ、トロたく、炙りサーモン、漬けマグロ
もう一つなんだっけ?

中トロは写真を撮るの忘れちゃったけど大トロみたいでした〜パーキラキラ
穴子巻きも食べて1人1800円ぐらい。
シャリは小さめだから沢山食べちゃった。
本当に何食べても美味しい回転寿司屋ですハート






これだけ食べたのでライブが終わってもお腹減りませんでした〜キラキラやっぱ米ですねグッニコニコ






銀座で寿司が食べたい時はこちらおススメですハート2面窓なので銀座の街並みが10階から見えますよニコニコ







写真15枚になっちゃった。
他も貼りたかったのに残念ショック














訪問ありがとうございましたニコニコ










回転寿司  根室花まる
東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座10階
11:00〜23:00