こんにちはニコニコ






日が暮れるのが早くなりましたねアセアセ
秋がすぐそこだーDASH!DASH!
信州に帰省した時の事を少しずつ書いていますが、3回目はねざめ亭からの記事です。



{DD965D93-C4BD-4DB9-A5B9-50040859106E}



車を停めてねざめ亭に入ると!!!!




おやっびっくりびっくりびっくり




その立ち姿!!!!
テレビで観たことがある〜っ。





{39A40A38-334F-4CEE-8D71-07A91E4F5EDC}





もしやっ





「あの〜。すみません!日本一のトイレがあると聞いて来たのですが。こちらでよろしいですか?」









{FFD74EA8-2FB1-442D-90D1-908542E48AA6}


あるよ








(笑)





クロノイドの田中要次さんがお出迎え爆笑

{74B4E87D-E4C6-439C-B013-A761699D40FA}



いやあー。遠くから見ると本人かと思いましたチュー

{44E0C92B-1AFF-4FED-B371-B02489B104BD}











そしてもう1人!!
この方



木曽郡上松出身  御嶽海

{403E5116-0507-4010-BA40-5C1E8E847014}

綺麗なお着物で2ショット撮って来ましたチュー
顔くり抜きパネルですが爆笑ふふふ。


{5A638C62-B378-4CAE-BF60-54F1B010EDA9}


名古屋場所優勝した時は大変な盛り上がりだったようですキラキラ
9月場所5連勝中キラキラ応援していますニコニコ






そしてそして


日本一のトイレ見たいですか?ウシシ

{757AADA7-4355-4D03-AAFB-B6233A9DEBE5}



こちらですよ!!乙姫キラキラ

{8E7EB888-E530-4C42-BF72-761A3C29FDFB}




心の準備いいですか?





扉を開けると。





こちら〜


{7A85F4D4-7DED-4C9F-A039-0EEFFBF2210A}


えー!!

中丸見え〜!!



な、なんと開放的な、、、びっくり



{0B36954F-980B-44CD-96B5-0E36BB2A6350}

2面鏡、2面景色見れます。

{745467D0-0E46-40A9-A674-547126A72849}

こんな景色が目の前!

{4B7DE935-C401-477E-A6D9-E71580318B9E}


{C865C006-B420-4360-A71A-C7B6737F68A8}

線路が真下。電車来なかったけど。
名古屋行きの特急しなのが通ったりします。

{2A1F13C7-FFAA-4826-ABA4-90F688ACA83E}



はい。問題です!
ALEはこちらのトイレを使ったでしょうか?








正解は!













パーはい!使いました爆笑








外からは見えないガラスの様です。
                      本当でしょうね???おーっ!









座ったり立ったり。
うろうろ。
パンツを下ろすまで自問自答チュー爆笑







ここまで来て使わないと後悔すると思い使わせて頂きましたキラキラキラキラ











これこそ。すごかったですキラキラキラキラ










絶景でした〜キラキラ






無料で使えるのにとても綺麗なトイレキラキラ

木曽にお出かけの際は是非お立ち寄りくださいキラキラ








まだまだ信州編続きます。
訪問ありがとうございましたニコニコ