あんにょんニコニコ





a-nation行く前に腹ごしらえしましたよ〜おーっ!
チングが素敵な所予約してくれました〜おねがい




京料理ラブ






暖簾をくぐると





眺めが良い窓側の席!を予約してくれましたチュー





左側にスカイツリーラブ



右側に東京タワーラブ



素晴らしい眺めに感動〜〜〜キラキラキラキラキラキラ





前菜〜おーっ!







左上照り焼きのハモ
自家製豆腐
湯葉とお刺身


季節の野菜のせいろ蒸し
天ぷらと選べました照れ
黒豆、南瓜も。ゴマだれでいただきます。

メイン


国産ステーキーラブラブ


湯気が写っていないのが残念。
熱々でした!!




デザートは



葛きり。
黒蜜美味いチュー
食べたことの無い美味しさでした音符




チャミペンチング2人は京野菜ミニコース。
ミニ?って思うほど量がありました。見た目も大変美しかったです。
私とユノペンチングは国産牛石焼コースキラキラ
お肉柔らかくて2種類のソースで堪能しました。



大都会新宿で本格的な和食と素晴らしい眺めと落ち着いた雰囲気を味わい贅沢な気分に浸れるお店ですキラキラ   

夜は宝石のような夜景でしょうねキラキラキラキラ
お酒も進みそう爆笑白ワイン



良いところを教えてもらい
チングに感謝でした照れ音符



あっ。
横浜の上大岡京急百貨店にも入っているそうです!知らなかった。













バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

8月27日
遅くなりましたがソンヨルイエローハーツセンイルチュッカヘヨ拍手
また是非ともライブで可愛らしい女装スカートを、、。いや、カッコイイキラキラ姿を観たいですピンクハート


HAPPY BIRTH DAYボトルSUNG YEOLパフェ


北海道富良野産メロンのヴェリーヌでお祝い赤薔薇
ヨル君と同じくらい甘〜い優しいお味のメロンでした照れ



















いいね、コメントありがとうございます。
励みになります音符
いろんなジャンルの方と知り合えて勉強になります!これからもよろしくお願いしますお願い




訪問ありがとうございましたニコニコ