あんにょんニコニコ





スタンプラリー始まりましたね!
マリンタワーで台紙をゲットしてきましたニコニコ

はい!恒例の薔薇園よりおーっ!

マリンタワーの中に入りウロウロ。
1階は特になにも無いので二階へ。
東方神起のパネルは二階に設置されていました。






うちのTBちゃんと。


日曜日の夕方に行ってみたのですが
観光で来ているご家族が1組居ました。
子供が4人ぐらいと両親、おばあちゃんもいました。
ベンチで様子を見ていると
小学校高学年のちょっと体格の良い男の子が

「俺カッコいい友達居るんだぜ!!」

とチャンミンとユノの間に立って兄弟にアピールしていました。

ちっちゃい妹達はお兄ちゃんには目もくれずスタンプラリーに釘付けでそちらに夢中照れ

帰り際にもまたユノとチャンミンの間に立ち今度はおばあちゃんに

「俺のかっこいい友達!」

と大きい声でアピールしていました。

「東方神起かい?」とおばあちゃんは目を丸くしていました。
とても微笑ましく彼の行動にナイス賞を送りたかったですおーっ!


小学生の男の子にもかっこいいと思って貰えるチャンミンとユノ!良かったね〜ラブラブ
トンペンさんも嬉しいですねウシシ




マリンタワーには横浜ご出身の方々のサインなども飾られて居ました。


大きい横浜の壁画


どデカいケンさんもいらっしゃいました。


こちらのマリンタワー。
6月7日から11日までトン色に染まるのかな。




特製デザインチケットも発売するんですねキラキラ
ALEはいつでも行けると実はタワーに登ったことありませんニヤニヤ
この機会に登るべきですよね?ですよね?





マリンタワーの後のみなとみらい散策おススメコースです。
マリンタワー正面を出ると目の前が山下公園です。
出ると左に曲がります。
200メートルぐらい行くと有名なパンケーキ屋エッグスンシングスがあります。

ここで食べるのも良いですね!

そしてこの目の前の横断歩道を渡ります。

すると薔薇園です。


薔薇の時期が最後なので日産の頃は咲いて居ないと思いますが、その代わり違うお花がお出迎えしてくれますよ。








素敵でしょお願い

そして桜木町方向に山下公園を歩いて行きます。


ベイブリッジと氷川丸とお花達で良いロケーションでした。ALEの影が写り込んで居ますね爆笑


そして突き当たりまで行きます。トイレもあります。和式が多いのですがニヤニヤ

その先は右はよくCMやドラマでも使われる大さん橋。
真っ直ぐ赤レンガ、桜木町方面。
左は横浜スタジアム、関内方面に分かれます。

今回は横浜スタジアム方面、大通り公園の方へ。

大通公園は今ユリが見頃です。

銀杏並木が横浜スタジアムまで続いています。
駅はJRの関内、地下鉄の関内があります。
至る所に案内表示がありますのでご覧下さいねニコニコ






トンペンさん75000人×3日の方達が横浜に集結するので少しはお役に立てれば良いんですけどね照れ




また情報アップしますねニコニコ
We are T赤薔薇










訪問ありがとうございました。