あんにょんニコニコ



今回は人気のポケモンカフェをご紹介します音譜

今年3月中旬日本橋高島屋にオフィシャルカフェが常設オープンしました。
落ち着くまでは当分予約のみでしょうか。
90分入れ替え制です。


ウッド調のお洒落な店内。
ガラス張りでとても明るいです。

{C40A60FF-87A8-42EF-9975-46BC271755EF}

あちらこちらにキャラクターが飾られています。
席は予約時にカウンターかテーブル席を選べます。

{618A852E-A0B4-437F-BDC1-C00EDDB468CA}

テーブルを選んだので奥の4人掛けの席に案内されました。

{003142E1-F120-4FBF-8B25-4DB5A563B675}

席に着くと裏返してある紙のランチョンマットをひっくり返してくださいと言われます。



151分の1の確率の絵柄です。
ひっくり返すと。
じゃーんキラキラキラキラ

{12B55812-D548-4059-886D-9B751F613D38}


ミュウです!!
ポケモンGOの中では超レアなんですよピンク音符




すご〜いキラキラキラキラ


当てたチング

店員さんも拍手拍手





えっ?



私ですか?




見たい?





超平凡な
{CDE50AB0-70A4-437B-8621-A6C17F0774BD}

ディグダです。
多分不人気ベスト10に入ってたりして汗

店員さんこの違いにすかさずフォローしてくださいましたねー



{40DBEB20-D5DD-4EED-A78F-3D21411B332E}


ALEはmyピカチュウを持参。
チングもイーブイとラプラスを持参していたので一緒にテーブルに置きました照れ

こちら後で役に立ちますルンルン


オーダーはこちらのタブレットで行います。
制限時間の30分前まで注文が出来るシステムです。

待ってる間自由に店内を見て回れます。

{C44EB2D8-0839-4EF3-BA3D-0EA7FABCAEE3}



{3F6923EA-FB63-4AF9-9497-93B7135F3DD1}



{29F1BBC3-D4DF-40B8-9283-5E61F95D9A4A}



{3D7D52F7-AC57-4103-B72A-C4A8E2DC283F}


お席の目の前がこちらでした。
{3A771789-A7F4-4123-9451-EFADC6129B07}
左  女の子ピカチュウ、右男の子ピカチュウ
真ん中はALEが寝ているのかと思いましたチュー
なんだかとても他人とは思えないカビゴンゲラゲラ



{D4422E12-1458-49C0-8787-C694A9F1D4F2}


席に戻るとお料理が来ましたよ。


元気いっぱいピカチュウカレー
{37201B77-FA0B-403B-A569-2C67542668EB}
本格的なお味で見ても楽しめます。

かくれんぼピカチュウのカルボナーラ
{C9119DB9-C949-4508-A388-67BABB4BD6AF}
発想が面白いですね。足が卵焼き爆笑

左  フロートドリンクサンダース
右  フロートドリンクブースター
{6E1E8C28-FC8D-4881-958C-9547713BF724}

サンダースはパイナップル味。
下に入ってるカラフルのタピオカもとても美味しかったです。

「この後ピカチュウが遊びに来てくれます!」
と放送がお願い


わーラブって声と。

うわーえーんっと隣のテーブルに居た4歳くらいの女の子がギャン泣き。
どうやらピカチュウが怖いらしいです。
   どうなってしまうのか・・・



写真15枚に達したので次回に続きますおーっ!


















訪問ありがとうございましたニコニコカレー