あんにょんニコニコ


前回、前々回に続きTHE MISSION I V  in  幕張初日のレポ書いていまーすニコニコ今回でラストです。
あらやだ。もう1週間前の出来事になるのですねDASH!
次々とトン情報が入って来るのですが
ペンミ面白すぎて行かなかった方にも是非お伝えしたい!と思いまして照れ





次のMISSIONはお料理対決!

これまた恒例なのですね。
噂ではユノが凄い物を作るとか作らないとか!?
そのまんまぶち込むとかぶち込まないとか!?





制限時間13分。
ビギさんが選んであげた食材は!




チャンミン       牛肉     と    うどん



ユノ                          と     蕎麦





ニヤニヤ鯛!ユノ大丈夫であろうか。






チャミペンの私でさえ心配!





ユノ全部チヂミにする!宣言ねー








しちゃうのね!チヂミにしちゃうのね!!






はーい!大量のお水に大量の粉ドボーン。
卵も入れ。




ダンサーのアシスタントさん、手でかき混ぜ始めた。
それを見ていたビギさん悲鳴のような声。
それはそれは子どもが泥遊びするようなアップが映し出されていました。





そこは泡立て器でしょうDASH!気付いてボールから手を引き上げましたけれども。




あー。びっくり。




は続き!




た、鯛を包丁で切った後、



サーモンの身をムシる!



いや  適当にちぎる!!滝汗





サーモンと一緒に包丁二本使ってミンチするように叩く。





それをあの泥・・・ミックス粉にやや、やさぐれ的に投げ込む。





なんか不安になって来たガーン




フライパンに大量のミックス粉全部投入!!




ポーン     



フライパン!チヂミじゃなくてお好み焼き?キッシュ?のような厚み。





火力は強だったと思います。






あっ!ユノ劇場になってしまいました。


チャンミンは手際よく薄切りの牛肉をアシスタントさんに焼いて貰い、パプリカ、トマトなどで彩りよく、うどんはパスタに似せベーコンのアーリオオーリオ作っていました。
🇮🇹料理のシェフの友達に1番簡単に見えて難しいのがアーリオオーリオと教えてもらったことがあります。
難なくやってのけるチャンミン。流石!


2ブロック離れてましたかベーコンの良い香りがしてきました照れ


あ〜!チャンミンの匂いハートハートハートチャンミンが作ってるお料理の匂いラブ


?それに合わさり焦げてる臭いもして来たあせる







はい!こちら



{218C5D6B-EC87-4355-8FB4-64D7648A85F3}



ユノの作るあの物体だ〜!!!チヂミだー!!!

ほら〜フライパンモクモクしてるあせる




ユノはあの厚みのチヂミを見事フライ返し!
拍手喝采!!


おっ!うまく行った!ちょっと焦げてますが。



蕎麦ですけれども、こちらもですね。
衝撃的でしたよ!
まずフライパンに蕎麦!麺つゆ、ソースを目分量じゃなくて全部投入!それをアシスタントさんに炒めさせた。



それを先ほどのフライパンのチヂミに乗せ始めそれをオムレツのように半分に折る。やっぱり戻す!やっぱり折る笑笑


まだ盛り付けまでには行かず
チャンミンのコンロが付かなかったと言うハプニングもあったので制限時間を2分伸ばして貰いました。






お皿に盛り韓国海苔、ケチャップ、マヨネーズをかけて完成!




お写真はありませんがチヂミらしいあせるものが出来ました照れ



あれっ?


フライパンからモクモク煙が!




ユノさん。最後火を消していませんでしたチュー




選ばれたダンサーさんが試食!
チャンミンのお料理は問題なく勿論美味しい!と
さてユノの方は、こちら









美味しい!とお褒めの言葉を貰いました笑い泣き
良かったー!頑張ったからね!いろいろと




ミンシルさん恐る恐る試食したけれど「ユノさん天才!」って。
チャンミンは「ユンホが作った中で1番美味しい」と笑い泣き
って今までどんな物を作って来たのかとても気になりますが・・・




ビギさんに点数つけて貰いましたが
ユノに10点付ける方も!

ユノはオリンピックの金メダルより嬉しい!と言っていました。




面白すぎて涙出ました。
可愛すぎるユノ劇場でした。
もちろんチャンミンの料理姿素敵で目に焼き付けましたラブ





今回はペンミ当たって行けたのでDVD購入してみたいと思います。
こんなにペンミって楽しいのですね!
今まで何故当たらなかったのだろう。。。
普段の行いでしょうか・・・

{1AB38F37-BEEF-40A2-8C0D-853705CAD0F6}





歌のステージで感動したのはサクラミチ🌸
上から桜吹雪が舞いとても幻想的なステージでした。
あっ、また涙が。

{940B286D-8547-4941-AD0C-CD8A4E449FF5}




{6DD63285-B395-4864-B4AE-2287E02038F4}





TBちゃんも出てきましたね!
{1639336F-AF82-4F40-9085-8BCD08E8DC35}





{14AF1182-5E25-45F5-BEBD-B10403C02D45}




{03E72569-5D77-4D7D-B4B4-5F8AC86ACB17}



最後はトロッコに乗り会場を後にします。
{CD9888B4-404D-4193-82D0-A0549041B080}


笑いと、涙と、ときめきのペンミでしたキラキラキラキラ




グッズ5000円以上で4種類のレシートが出ます。今回もユノでした!

{5A658450-800F-423B-8B86-411261049CDF}


どうでしたか?
なかなか笑えるペンミだったでしょ?
また来年もおもしろすぎるペンミが当たりますようにハートそしてここで報告出来ますように照れ









訪問ありがとうございました。







写真お借りしました。