あんにょんニコニコ



今まですべーて外してきた←もう笑うしかないゲラゲラ
東方神起のペンミ!



や〜〜〜っと当たり行ってきました〜笑い泣き





感想はニコ






凄い凄いめちゃくちゃ良かった〜笑い泣き







こんなに楽しい時間を今まで体験出来なかったのが残念で・・・ぐすん





チャンミンの細い足を目の前で見て思いました。←ALEより足が細い汗



それはALEの努力が足りない!と。





心を入れ替えなくてはいけませんね。
いい歳したオバさんをここまで思わせる




チャンミン


{E2433F70-7960-4F22-8B31-1DB41CE6DB41}


細い足キラキラ






チャンミンが辛口言うのはペン以上に努力、頑張っているのだと。


黒い革パンの細い足が教えてくれました!!


先日の川崎大師のおみくじで(前々回ブログで書いてます)凶が出たの納得です。


あの時にも注意しなさい!努力しなさい!

と神のお告げ。




あまり心に響かなかったのですが




チャンミンの細い足で響きまくりました!

おみくじより効果があるチャンミンの足!







拝むしかありませんお願い







来年のペンミは当たるか分かりませんが
何事にも努力してまた細い足に報告出来ればと思っていますニコニコ







ハイ。






ここからは初のペンミレポ行きまーす。
レポと言うより日記です。


前日まで春の陽気で心もウキウキ黄色い花黄色い花
グッズを買う為に午前にチングと待ち合わせして幕張に向かいました。


途中とても観たかった
しあわせのキイロイトリ号を観ることが出来ました照れ

{1F819AFB-CEBE-4621-B013-D4ED86F0BE05}

こちらはリラックマ15th×京急120th記念に作られた電車です。

幸せな事あるかな?



大好きなディズニーランドを横目に幕張に着きました。



グッズ販売開始から1時間前。
雨も降り出しどんどん気温下がって来ました。
{2B9FBE2B-AD18-465E-A749-397A5D178ACA}



{AAB89816-64B8-49A6-AB8A-69907580B5CB}


グッズ開始から10分でいちご飴完売ガーン
15分でコーラ味完売えーん

それ以外のものは無事に買えましたDASH!

{ABF6AF08-9978-4EC8-A477-C30C4CE1A86B}




グッズの後は衣装展へ。
40分程並び中へ。

{9D2670BD-CAC4-4A8B-8671-B95E9B125F29}

おーおー。ユン木君の書き初めあるじゃないですかおねがい

{03176B79-9085-480B-8A46-3DAB9A518EBC}

あの輝きをもう一度。

{9CC351AF-B0F6-4925-8934-DC3B174BA0F5}

皆さん思うことは





ガバッとマネキンを後ろから
抱きしめたい!






ですよね?チュー
手に届くところにあるのですからラブ
係員にせかされたのでゆっくり見れず。
今じっくり見てます目




その後は東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~【初回限定盤】(2枚組Blu-ray)(スマプラ対応)
を予約しました。


特典は缶バッチ2個です。
全7種類あるのですが箱の中から2つ
{DAE249C2-1A70-4CC9-8325-3F6683C91757}


引き当てたのがこちら。


{859A18E1-5B06-4E93-B101-0E104BEDCA7F}

ALEは偶然にも今回行った地の名古屋と東京が当たりました音符
チングは札幌参戦しているので札幌喜んでいました音符





サイン付きポスターは

{A1DF9AEF-946B-42A6-9F19-B40D48B82470}

です!

雨の中綺麗に持って帰る自信が無かったので当たらなくて良かったです照れ


ファンクラブ継続手続きも無事に済ませ



お腹すいたー!

座りたいーー!


トイレ行きたい!!



と一目散にフードコートへ。



発券が早かったのでお席は余裕で取れトイレも済ませお昼ご飯。

{BF55AC63-5607-4815-B77F-85FEADB2843D}

体が冷え切って寒かったので温かいものを選びました。

18時になったのでホールの中へ。
全てフラットでパイプ椅子。

{9DE5B79D-571B-47DA-9AAC-FBA3FEAB183D}

ALEはE8ブロックの1番後ろの席です。
後ろは大きい通路。         ・・・って事はラブ




昨日の写真が上がって来ているのでそちらをお借りして次回に続きます。








訪問ありがとうございましたニコニコ