あんにょんニコニコ





今日はミョンスのお誕生日ですねシャンパン
センイルチュッカヘ〜バースデーケーキハート
お祝いしたかったのでお一人様で
ケーキ屋さんへ行ってきましたブルー音符


お店に入ると瀬戸康史似の男の子に案内され
オススメのケーキなど説明を受けましたショートケーキ
「プラス150円でアイスクリームが付きます。写真映えするのでおススメです!」って。
私が写真撮ろうとしたの何故分かる?滝汗

可愛い男の子だったのでアイスクリーム付けてしまいましたゲラゲラ

セットの飲み物はカプチーノ。
写真ではリーフの絵だったのですが
持ってきてくれたのはハート♡でした。
ミョンスのお祝いするのバレてる?←思い込み



{23EFA416-280C-48B8-8224-248773DB1BEC}



ミョンスのトレカ。(ホヤペンのmfsbさんと交換していただきました音符)ここに置いたのでお砂糖のようになってしまいましたがあせる
いやパー甘いマスクなので見るだけでお砂糖をたっぷり入れたように感じますラブラブ

ケーキはミョンスと言ったら黒。
チョコかな。ピンクじゃないなぁ。
と、選んだのはこちら。

{B306C6A2-55FE-4FA4-9543-676C5674055D}


気がつけばトレカのネクタイと
色コラボになっていました。


{3C248541-A1A5-4C13-B7F5-EAF371C5B08E}




{9199699C-F9D5-41F4-87A2-6FB363909A98}




{6E8D691D-C32F-444C-97C6-91249BED6923}


HAPPY  BIRTHDAY  ミョンスバースデーケーキ
ステキな一年でありますように。
写真集、アルバム、ライブ、ドラマetcいっぱい活躍出来ますようにキラキラおねがい

陰ながら応援していますハート




こちらのお店はちょくちょく利用しています。
可愛いのでオススメです。

{8029869D-8ED8-4F64-AE48-A997C0A134DE}




{5B1982C5-10BE-4ABF-A738-EB42FBBAA76F}




{760D9708-A1A4-490F-91C0-172499CC6483}




{2C307343-99E5-49EC-BBD9-7055395DE53F}




{884589A3-05F1-496B-9223-C6692CED3001}




{24C5147F-38C1-4BF2-A30A-05B0C6D68B89}




{1ED7E7ED-FD18-44C0-8302-C6E9E76D6C68}




{F850CFC5-E332-498E-A360-9E96D21A36C2}





{C9CC2927-3816-4243-9A01-AF420A8BEA30}






訪問ありがとうございましたニコニコ赤薔薇ラブラブ







ラ・メゾン アンソレイ ユターブル 
横浜ランドマーク店

横浜市西区みなとみらい2-2-1
ランドマークプラザ1F





写真出所画像内
お借りしました。