あんにょんニコニコ




今週から暖かくなるみたいですね照れちょうちょ

週末は川崎大師に行って来ました。

{7B89F1F6-A8CA-4CA9-8AD2-47CC219339CE}


空いてました〜照れ





参拝してから100円のおみくじを引いてみると


















なんと

























↑少しでもショックを減らす為
ピンク色にしてみました。












もちろん書いてある事全て良くない事でしたえーん
吉を引いたチングが慰めてくれましたえーん





この日某テレビ局の朝の占い
射手座1位だったのに〜えーん
テンションダダ下がりーチーン







おみくじの横に子供おみくじ(100円)がちびっこでも届く高さに置いてあったので本気でもう一度引こうか悩みましたしょんぼり


いい歳した大人だし…思いとどまりました。←当たり前だ
仕方ない。おみくじを結んで行こう。



身代守も購入しましたおーっ!








良いことだけしか信じないしクローバー






{7A74124E-2347-4BAC-BAF4-B0D7996D51E5}





{61E70564-2914-46F6-B3AD-4BAA5B1BA8A7}



お庭を散策して毎年楽しみにしている甘酒を飲みに行きました。
オフシーズンだからか3分の1のお店は閉まっていましたよ。




甘酒200円

{63925685-0F08-4615-8806-C368E6DABFFA}


店内空いていたので入れてもらいました。

{7E71628F-6CB9-44C9-8ADF-8A716EE5312A}

飲む点滴と言われてますねキラキラ
美肌にも疲労回復にも良いそうですよキラキラ
ほんのり甘くて飲みやすい。
冷えた体が暖かくなりましたニコニコ








お昼はもつ鍋  やまやのランチへ。
明太子、高菜食べ放題ラブ
ランチ は何種類か選べます。全て1100円。
先払いをしてから席に着きます。




ALEは唐揚げ定食にしました。

{83F38426-2F12-41BA-852C-A455F1E35D83}

唐揚げは好きな味付け。カラッと揚がっています。
高菜、明太子、ご飯も食べ放題お願い
明太子二本は食べたかなウシシ
とても美味しい明太子でした音符


最近明太子食べ放題のお店増えている気がします。人気ですねニコニコ











今週はファンイベントですねラブラブ
ユノ、チャンミンようこそ日本へおねがい

{B8695FC3-F7F9-4951-949F-05E477011C70}




{85EBDF5D-362C-4C47-AA08-49FFC1C37BC6}




{491814E9-5104-4D1E-8F2B-52253E319A79}




{249BAE3F-1400-4BE4-80D0-2BA8F97863E1}




{0A412A83-3AC6-4B7C-A0B9-8FCC6ACC3386}




{9A41B1C7-CA0D-4F54-BFA6-75DC2070CE4C}




{A0708B75-4208-4604-8E0A-8F50D73280EF}


幕張メッセへ金曜日行ってきますニコニコ
またブログでご報告出来ればと思っています赤薔薇













訪問ありがとうございましたニコニコ





写真出所画像内
お借りしました。








博多もつ鍋  やまや  ウイング川崎

川崎市川崎区砂子1-3-1
電話044-211-0808