こんばんはニコニコ




昨年末20年振りにサンシャイン水族館に行って来たのでご紹介しますねニコニコ   (ビギアゲカフェの後です。)




情報番組で取り上げられてたのでとても気になっていたのです!


{87652DEE-A371-4907-849A-4B605EAF69E9}

なんだー!あれはー?

{ACB8C968-F0E3-46C5-B90E-DFEE6BEE61F4}

空飛ぶ

{F5BD20FD-2407-4CEF-8A24-884D8E255648}

ペンギンで〜すチュー



外が見えるように作られているんですね!

気持ち良さそうニコニコ






さてこちらは何の動物でしょうか?

{4789E505-746A-4255-9F1F-ECC881C3F3DA}

デカっ!
水掻きがありますね!




正解は




桃色ペリカンです。
シースルーのプールに居るので下からこのように見上げる事が出来ます。
珍しいですね。
お顔はチラ見程度でしたねー




カワウソのショーも面白かったですよ!

お姉さんとカワウソ君が出てきて生態の話をパネルを使い教えてくれます。
その間ハーネス付けたカワウソ君がお姉さんの長靴を仲間と思っているのか?おもちゃだと思っているのか?ひたすらかじっていましたチューお姉さん向きを変えて歩いてもこの状態爆笑もう、お客さんにはおねぇさんのパネルより無邪気なカワウソ君にロックオン。あちらこちらからクスクスと笑い声が。
小さなカワウソ君が長靴のつま先、かかと、履口と格闘していて面白かったです笑い泣き


{503D5FFA-9D94-49BB-A5DD-423331D611D9}
小さいのに頑張るねぇ爆笑

こんな子供をスーパーのお菓子売り場で見たことありません?     『 これ 買って〜



そんな楽しいサンシャイン水族館ほのぼのしてておすすめですニコニコ




小腹が空いたので近くの素敵なカフェに寄ってみました。
{D11CD9BB-48EF-4A89-954F-B2DE6C0F919C}


椅子が全て違いソファもありました。
今回はクッションが入っているフカフカ椅子と肘掛けがあるお席へ。アルミの椅子もありましたが格好いいけど若く無いので長居にはムリムリおいで


真後ろはこんなお席もありましたよ。

{E8CA2430-29DD-4CEC-924A-1777E91A5815}



頼んだのは
もち米とマンゴーのデザート
カオニャオ・マムアン

{3F89528E-EAF9-44FE-B40C-7D9859F38E20}


ココナッツミルクで煮たもち米にマンゴーを乗せたタイで人気のデザート。
タピオカも沢山入っていました。
ココナッツミルクが大好きなのでとても美味しくいただきましたほっこり

{99019AC4-9C1A-4E70-AE98-87F1789C9199}



{DA6A8798-4088-422C-AD7C-660F8454B78D}



{1FFB4E6F-DF5F-4446-B4D4-81006F7CF7C5}



パクチーなど香草好きなのでどれも食べてみたいメニューですお願い
横浜からもうちょっと近ければ通うのになチュー










訪問ありがとうございましたコーヒーニコニコ






ゴールデンシャワーツリー

東京都豊島区東池袋3-1
サンシャインシテイ
専門店街アルバB1F
TEL  03-5957-7817