こんにちはニコニコ


やっとこの時がキラキラ
事前予約してシャヲルちゃんと行って参りましたルンルン
久しぶりの池袋!

池袋パルコ(本館)に入るとエレベーターにも東方神起のお二人が貼られているラブ
7Fに上がるとそこはトンペンの聖地になっていましたキラキラ


{2B634156-326D-494F-B942-D6BF7BEB2921}

ありがたや〜。ありがたや〜。

{54BB89E1-6DA8-4ACB-A19D-F8212190ED13}

デビュー14周年おめでとうございまーすバレエ

{425C8BAB-1C70-4620-83E7-ADEA92A2336C}

可愛いカフェハート

{94DB2E52-AC84-44C7-8862-C61B9C978B16}

お席は

{0541F870-329C-46FE-B6BB-8003E9109418}

こんな感じの可愛いランチョンマット。
皆さんくるくる丸めてお持ち帰りしていました。
ALEは舞い上がりバレエ汚した為持ち帰り…
写真撮ったからいいやーぐすん
って事で


Bolero〜闇に浮かぶ月のパエリア〜

{9AB0498B-8630-4E80-8CCC-F4EB37C18269}

イカ墨かと思っていたら竹炭のご飯ニコニコ
ムール貝、海老、イカのせです。
このモナカがパリパリと美味しかったです。

Begin  Again  ホットバーガー

{B114CF16-D83C-47B1-9A96-07931CD375F7}

ハラペーニョ入りでチングがヒーヒー言って食べてました。苦手な方は先によけて食べましょう。
チリコンカーンのお味でボリュームあります口笛
スープもポテトも美味キラキラ


TBカレー

{206F2998-015C-42AC-93AA-C57968210D32}

凛々しいキラキラ
何かが違う?


お気付きですよね。



正解は


{9ED183E3-0C80-45DE-9889-F28ED727A510}

こちらです笑

オーダーが揃うまで遊んでしまいましたニヤリ

辛くないのでお子様もO.K.
優しいお味でシチュー?カレー?って感じでした。好きな味でしたよおねがい

{4B9786E0-F6DA-43C8-976B-16C7EB2535D1}

Begin  Againラテ
With Love〜愛こそが今必要ソーダ〜
ハートのゼリー入ってましたハート

皆で乾杯生ビール
ビールと言えばチャンミン。
風邪ひいてるみたいだねぐすん
早く元気になってね本命チョコ

そしてこちらも🌸

{EFBA46A4-7626-4CDE-B720-CFDE77C0E9CA}

二人で歩こう〜サクラミチプレート〜

この曲好きなんですよね音符
居ない間何度カラオケで歌ったことか。

インスタ映えナンバーワンです。
こちらは工事するようにスコップいえ、スプーンで美味しく戴きました。
綿あめ久しぶりに食べました。童心にかえりますねチュー
桜の木はチョコクッキー。抹茶ケーキも甘み少なめ。とても美味しかったです。
桜のモナカの後ろにクリーム隠れてますニコニコ
チングは注文をするときに土台?皿も食べれるの?と。
皿ですよ〜!歯が折れますよ〜ニヤニヤ
いやいや
チングはうっかりさんが多くて。
しっかりしなきゃ行けないALEもうっかりさんで類は友を呼びますな!チュー



記念にタオル買って(モカ)

{4D485A3F-FE99-4744-95EA-1975DA1C96F2}




メモリアルスノードームコレクション(ガチャガチャ)全16種類
{F335E136-8D69-4F3B-A0F0-A5A5B60FAF34}


3個だけと決めて回すと

1個目STILL

2個目WITH

3個目SCREAM出ました。


一般発売されるので近くで見付けたらやってしまうかも照れ


今日まで京セラですね!
お帰りと14周年おめでとう。嬉しいライブになってますね照れ
行く人も行かない人も心は一つ。



ウィアーTですねおーっ!







訪問ありがとうございましたニコニコシャンパン