あんにょんキラキラキラキラバイバイお願いキラキラキラキラキラキラ

キター☆彡
キター☆彡
キター☆彡
待ってました!

ついに1年3ヶ月ぶりのステージ!
2016年夏に開催した『ク ヘ ヨルム3(あの年の夏3)』から約1年3ヶ月ぶりとなるステージ『INFINITEスペシャルファンミーティング2017 in TOKYO』を12月15日(金)に東京国際フォーラム ホールAにて昼・夜2回公演を開催することが決定しました!
本公演では、ファンと触れ合う時間のほか、数多くのヒット曲のステージも予定しており、INSPIRIT Japanの皆さんの熱い期待に応える、最高のクリスマスプレゼントとなること間違いありません!

大人のアーティストとしてさらに魅力を増したINFINITEにどうぞご期待ください!

キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ
ファンと触れ合う?

多数のヒット曲?

大人のアーティストとしてさらに魅力を増したキラキラキラキラ


まじですか笑い泣き
行きたい〜!!
当たりたい〜!!


スピさん嬉しいお知らせでしたねお願いルンルン



{6225BB4F-E0D3-4C3A-92FF-0162BCBBB1B2}
クインズスクエアー タワーA入り口お花屋さんピンク薔薇


帰りみなとみらいを通ったらクリスマスの飾り付けどこも完璧でしたクリスマスツリークリスマスベルキラキラサンタトナカイ

こちらもカメラアップしていきますねニコニコ









訪問ありがとうございましたニコニコ