あんにょんバイバイニコニコラブラブニコッキラキラ
あんにょんバイバイニコニコラブラブニコッキラキラキラキラ


とミョンスの真似をしてみました。
まだ目を閉じるとミョンスの人懐っこい
手を振り振りあんにょんが。すぐそこにデレデレ

23日はシンガポールでファンミなんですね。
{0476BB0C-6597-4406-AA1B-AEF910BE443F}

またバイバイニコニコあんにょんラブラブで心奪われる方多数。
いや全員だろぉー!

数名のラキガさんはハグされるよね。←ハグじゃなくて抱きしめられてるよね!頭ポンポン付きでガーン衝撃だった雷ピカゴロ雷
素直に喜べない自分が居ますショックキャー!じゃなくてギャー!!
でも皆んなのミョンスだからね☆
仕方ないよねにやり←誰だ!この子!はなわか?

台湾の素敵な写真も沢山upされましたね!

☆ALE☆のベスト3ラブラブ
{F9B7ADA3-EAD4-44EF-B5D6-F0650A5D363B}

肌が綺麗キラキラため息がでるくらいの美少年ラブ

{DA1EEB9D-79A4-438A-BB4A-C9371B8FAD3F}

ふニャァ酔っ払い
ベスト1☆

{D7FA3652-4188-473C-B812-8B3129495232}

キャーラブラブその袖反則〜!!やめて〜ラブラブやめないで〜チューブカブカシャツたまらん酔っ払い




シンガポールの衣装もとっても楽しみですねお願い
またベスト3やりたいです。やりますデレデレ






お写真お借りしました。
ありがとうございます。





最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ