こんばんは照れ

信州から戻って参りました。
黄色が少なくなったもののランドマークではピカチュウうきうきおでかけチュウ!
8月31日までやっています。



ピカチュウ大量発生中前の赤レンガ

{24DC977E-2B51-4603-AE1E-1EB1BDDA7B7B}

この時はポケモンGOをしている方もまばらで。

{CC977BCC-5819-4FED-9B1D-1A4894A5368D}

海の上は入道雲もくもく☁️

{BB2FDC09-2A77-4C27-96C5-473494CF4803}

先日のポケモンGOのイベントは200万人来場だったそうですよポーン  その一人は私も入ってますがチュー

{D6A70B16-7366-4429-BB2B-06A815F97A7E}

素敵でしょおねがい穴場なんです。
イベント中1階の中も外も人の多さに避難。
赤レンガの二階テラスに移動しました。
ここを行ったり来たり休みながら捕獲。
初日にポケストップ(ボールが貰えたり、ポケモンが出没)が2つ入るので座りながら楽勝で捕まえていたのですが二日目からポケストップ撤去されてしまいましたえーん
道沿いで立ち止まる方が殆ど。危ないからでしょうね。今は戻ったのかしら?
この場所は観覧車、ランドマーク一望出来ます。
ベンチ、テーブルが沢山あるのでお弁当持って来て食べるのも良いですよ!
夜ぼーっとするのにも最高です星