こんばんは照れ

家の近くはセミがみんみん、じーじー合唱しております。 

普段お菓子売り場に立ち寄らないのですが、久しぶりに通って目に止まったディズニー柄☆
そう。パックンチョでした!


ほろにがカカオ☆
{348A603B-29AE-4156-B315-DF63E5273FD1}

絵柄素敵ですねラブラブ
後ドナルド柄もありましたが一周している間に無くなってしまいましたショボーン

知ってましたか?パックンチョは東京ディズニーランド開園日の1983年4月15日に販売されたそうです口笛

絵柄と同色なので目をこらすと浮かんでくるような…隠れミッキーを探してるような…感じです。
ひとつトトロ?って思う絵柄とドラクエのモンスター?と思うものがありました笑

↓甘栗ではありません
{2DD2A086-1118-4BCC-8405-491C376ABC56}

森永の図鑑で探したら
トトロに見えたのはデールの顔のようですチュー
左は分かりませんでした。

絵を白にすると素敵だと思うのですが〜✨️
目疲れないしあせる
大人用なのでこだわらないかチュー
お味は確かにほんのり苦い。
昔よりサイズが小さくなったような。
大人パックンチョだからですかね?
自分が大人になったからですかねニヤニヤ

紅茶にも珈琲にも合います☕️
日本茶にも🍵





明日も頑張ろうニコニコ