こんにちはニコニコ
毎日暑い日が続きますねあせる

先日SMTOWNの空き時間に行った
宇宙ミュージアムTeNQをご紹介します!

水道橋駅から東京ドーム方面へ。
黄色いビルが見えたらエレベーターで6Fです!

3周年で色々イベントをやっているそうです。
夏休みの自由研究にも良さそうですよ!
ゆっくり観たかったのですがメインはライブなのでむらさき音符今回は中に入らずロビーとお土産屋さんのみご紹介します。


{1D320ED9-F6E7-4341-9D61-16CD174EA1A5}
宇宙に関する物が展示されています。



おやっ?  

{8ABEF671-0A5B-49B0-96D6-BBE6458E9633}



UFO!!



しかも大群!!笑笑  


{E4E9DB4C-C81E-409A-AD4A-DF8438C715A8}

お土産屋さんです。
入場券無くても入れますニコニコ

センスのある物が沢山キラキラ
アクセサリーからトイレットペーパーまで笑

その中でも気に入った物を購入しました。

{D2713C0A-9719-4741-ABE9-509E24F50480}

クリアファイル400円ニコニコ
中が分かれているので使いやすそうです。



{F470618B-F968-491C-B119-522D75E596DD}

科学館でレターセット!400円口笛
ステーショナリー売り場にもありそうですが記念に購入しましたキラキラ


ミュージアムの中には宇宙を見下ろす新感覚円形シアターがあり息をのむような鮮明さ・立体感で、宇宙の美しさや雄大さを感じられるそうです。次回は是非中に入って楽しみたいと思いますニヤリ






暑い日が続きますね!
水分摂って熱中症に気を付けて下さいねウインク