最近、東京行ってきました。


歌舞伎町に泊まったんだけど、夜が怖くてご飯を食べに行こうとか、買いに行こうとかっていう気になれなかった。


そして、福岡がどれだけ田舎だったのかを改めて実感いたしました、、、





『警察24時』を見ているかのような、、、


パトカーの多さ、、、


それを見て一人で興奮している私、、、気持ち悪い、、、笑





今日は久々のバイト、大学で、、、


疲れたけど良いことあった☆


最近、自分に行動力がついたなって思うようになった。


今までは思っても行動に移すことなんて滅多になかったけど、今では頑張って行動に移すようにしています、、、うふw



今日も行動した。


緊張したけど頑張った。


やっぱり、自分から行動しないと何も始まらないよね(笑)


あー、幸せ、、、ニヤニヤ←