S様邸 インテリアコーディネートご紹介 | 石井ひろこのBlog

テーマ:

皆さまこんにちは!


立春を過ぎ、まだまだ寒い日が続いておりますが


お店の前の猫たちがなんとなく行動が活発になり、


やはり動物は季節を敏感に感じ取ることができるのだな~と


ひとり感心しているコーディネーター石井です。



本日は岡山市内にご新築のS様邸コーディネート納品例をご紹介いたします。



ウォルナット無垢の床に同色のシステムキッチン、落ち着いた大人の雰囲気のお家です。


全体が重くなりすぎないよう、黄緑に近いグリーンの上質なカバーリングソファとオットマン


をセレクトいたしました。


手前には床と同色のアクセントラグと折れ脚のウォルナットの丸テーブルを。




TVボードもウォルナット無垢でトータルコーディネート。


同素材で揃えますと、やはり落ち着いた雰囲気になりますよね。




カーテンは、人気のリーフ柄レースを手前に、後ろにはグリーンのドレープを合わせております。




ダイニングにはYバックのデザイン性のあるチェアを。




シンプルな中に、カーテンのグリーンとリーフの大柄レース、中央のソファのグリーンがアクセントに。


落ち着き過ぎず、爽やかさを感じさせる上質なインテリアに仕上がったかと思います。キラキラ




インテリアのことなら何でもお気軽にご相談下さい。ドア










SAKUlaチーフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス