一建設様 南区南輝1号棟 家具カーテンコーディネート納品例♪ | 石井ひろこのBlog

テーマ:

皆様こんにちは!


昨日から、お店の表にお住まいのにゃーたちの家を製作していました


コーディネーター石井です。


昨年のダンボールハウスから少しグレードアップし、発泡スチロールハウスで


この冬の断熱対策はバッチリ!になれば良いのですが。。




では、昨日に続いて一建設様の家具カーテンコーディネート納品例をご紹介致します。





こちらのお家は、2号棟とは対照的にナチュラルコージーな雰囲気でまとめております!




クッションにはほんのりアクセントになる、ピンクのシャンタン風生地と


北欧シナマークの生地でお作りいたしました。




カーテンにも同じくシャンタン風の淡いゴールドの生地に、房タッセルをコーディネート。




レースには木の枝のような刺繍を施された癒され感の高いデザインを。




TVボードには白のラインを施した、少し抜け感のあるデザインの物をチョイス。




ボードの上には北欧デザインのフレームをさりげなく。




ダイニングには黒いクロスバックがアクセントのチェアとベンチをセット致しました。




ダイニングの窓には主張のあまり強くない鈍いゴールドの花柄の生地でプレーンシェードを。






さりげない大人北欧スタイルのナチュラルコージーなインテリアの完成です♪



インテリアの事なら何でもお気軽にご相談ください。椅子



★12/7追記   ちなみにブタネコハウスはこんな感じになりました。。








1号棟ご入居です合格









SAKUlaチーフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス