2019.4.21(日) 晴れ⛅ 室温24℃

日曜日の朝、いつも通り5時過ぎに目覚めました。寝床はリビングの真ん中に布団を敷いています。

掛け布団の上には弟猫テツ、片隅の座布団には先住猫ジョーが寝ています。

でも何となく体が怠いし、左肩が重い。
初孫を抱いていた昨日の嬉しい名残です。
息子家族は今朝宿泊先のホテルから松江に車を走らせています。

今日は朝からマンションに隣接する公園の清掃日です。箒で落ち葉を掃いている内に肩の痛みも大分取れてきました😃

6:21 こんな感じでリビングで寝ています。左にテツ!右にジョー!
※息子家族が松江から戻る23日まではこのリビングでニャンズと同床ですね😃
チュー
6:57 ぐっすり💣💤寝ているジョー🎵
ジョーに処方された薬袋に服用時の注意書!
    ハートピンク音符むらさき音符キラキラブルー音符音符ハート
今日の💐花束(7日目)。
百合のセーラの蕾が後ひとつ開花待ち😃
     🚐🚐🚐
番外編) 昨日の孫との🎶🚗💨🎶コース。
○神呪寺(かんのうじ)の石段、背後は甲山。
○西宮のヨットハーバー。
※このヨットハーバーの背後には阪神・淡路大震災の復興事業で建設された高層住宅街(マリナパークシティ)が聳えています。

11:13テツはいつも通りの暮らしに満足ニコ
腕枕のつもりかな😃
11:14  やはりカラーより首輪が似合うネ爆笑
渡し忘れた孫の「脱け殻」かなぁ照れてへぺろ
🔚