やっと届きました!

入荷待ちだったトランク型バッグです。
何でもない時期だったので公式通販の遅延に気付かずうっかりポチったもの。

連休中は処理しないと思ってました。
お休みなのに感謝です♪


~axesfemme~
◆トランク型バッグ   茶

ワインも可愛いけどお揃いでも使いたくて茶にしました。

後ろのバッグは数年前のaxesのキャリーバッグです。
最初に発売されたもの。
デザインはこれまでの中でも一番好きですが、2輪なのが残念です。


トランク型バッグは金具で開きすぎないよう固定されてます。

開閉は横スライドのワンタッチが一ヶ所。
ベルトはスナップです。
慣れると使いやすそう。



ショルダーベルト付き。
トランクは大きめなので、ショルダーにするとちょっと違和感を感じます。
バッグの上の角に当たるので、スレ傷着きそうですし。
でも持ち手が小さいので腕を通す為にショルダーは必要ですよね。付いてて良かったです。(#^.^#)




トランク型の使いにくさは覚悟してたので想定の範疇でした。
ただやっぱり開くと中が丸見えなので、お財布やスマホ入れるのにもう1つバッグが必要だなぁと。

そしてある程度の重さは覚悟してましたが、予想より重いです。
腕鍛えれそう。(^_^;)

1つだけ残念な事は、このサイズと重さなら底に鋲が欲しかったことです。
重いし硬いので、キズが気になりそう。


普段はお部屋で使おうっと♪

インテリアにも使えるバッグ。素敵です。(о´∀`о)