突然アウトレットのサンプルセールがありました。
丁度空いてたので久しぶりに行って来ました。



まずはサンプルのみの一点もの。
◆ブスねこバッグ
  もうこれはめちゃめちゃ可愛いカナヘイうさぎカナヘイハート


こちらは販売されたものと同じかな?
◆やさしいフリル大人プルオーバー
  ペプラムなAラインニット
  パンツスタイルにピッタリカナヘイうさぎ

◆うさぎだらけタイツ  イエロー

◆うじゃうじゃうさぎがま口  ピンク





タイツの柄で、うさぎの上に乗って「ふんっ」ってした子が可愛いつながるうさぎカナヘイハート



今回は始まった後に告知があったせいか空いててゆっくり選べました。

最近サンプルでも高かったけど今回は久しぶりにお買い得価格でした~。つながるうさぎカナヘイきらきら