フランシュリッペ公式インスタで見かけて一目惚れしたショートコートです。

本日入荷だったので早速行って来ました!

~franchelippee~
◆にんまりうさぎ刺繍ジャケット  グレー


うさぎ刺繍は前に2匹ネザーランド・ドワーフ

後ろは1匹うさぎ




グレーに淡いピンクのりんご刺繍もお気に入り♪



りんご頬張るうさぎも可愛い~ロップイヤー


ピンクは顔映り良くてこっちも素敵。
この写真より少し淡いピンクで着やすい色味です。
グレーと凄く悩みました。
ホントにこっちも欲しいくらいです。


写真は公式Facebookからお借りしています。


分厚いニットの上から試着したけどゆとりあります。

数年前に購入したコートはアームホールが狭めできゅっとなってたけど、これは着込んでも楽でした~。




うさぎ刺繍コートは去年も販売されましたね。

その時は我慢したけど後になってやっぱり買えばよかったと後悔。

今年も出て良かったです!

うさぎの刺繍は今年もますます可愛い♪

これでロングコートだったらな、と思ったけどショートコートはあまり持ってないので丁度良かったかな。




アナウンスは無かったけど、今日からコートとニットは3倍ポイントが始まったそうです。
お買い得でした!