フランシュリッペアウトレットとアクシーズファムのお買い物。

~franchelippee black~
◆タートルネックカーディガン  ミルク
  左  60%OFF
~franchelippee 店舗限定品~
◆ケーブルカーディガン  ミルク
  右  70%OFF
~axesfemme~
◆ワイドリブニットソー  杢グレー
  上

ワイドリブニットソー再入荷で無事イロチ出来ました!
着心地いいし、これ一枚で着てもスッキリスタイル良く見えて気に入ってます。
最近再販されて全色揃ったので他の色も気になる(о´∀`о)



フランシュリッペはカーディガン二枚。
最初はどちらか一枚にする予定でした。

でも一番のお目当てが無かったんです!
なのでカーデ二枚とも買ってしまいました(^_^;)



両方ミルクですが、ハイネックは少し落ち着いたミルク。この写真通りの色味でした。
後ろも同じ編み模様です。
ざっくり感が可愛くてお気に入り。
前開けても着ることが出来るけど、開けると前たてが首に当たってちょっと気になる(*_*;
でもデザインがホントに可愛いロップイヤー


ケーブルカーディガンは黄色味かかった明るいクリーム色でラメ入りです。
目が詰まってるけどほどよい厚みで使いやすそう。
ちょっとだけ長めですが、パンツでもロンスカでも使いやすい丈感です。
こちらは残念ながらケーブル編みは前面のみでした。




ホントのお目当てはこちら。

シンプルもくもくワンピースでした。
でも入荷自体無かったそうで、がっかりでした。
楽しみにしてたのに~(*_*)
Facebookに掲載されてても全店舗じゃなかったんですね。



公式Facebookアウトレットより。

店員さんに聞いてみたけど、かなり厚手だそうなので諦めました。
地域的に厚手の服って結局着ないので。



ジャストプライスでしっぽブーツがありました。
しっぽのレースとクマアクセが可愛い(#^.^#)

サイズも丁度でしたが、かなりのロングサイズ。
脱ぎ履き面倒なので諦めましたが、豚皮は軽くて柔らかかったです。かなり長いので足首くしゅっとなるけどそれも可愛い。


他にもジャストプライス増えてきてるそうです。