フランシュリッペ アウトレットのお買い物。

~franchelippee~
◆冬かごバッグ  バンビ柄
   90%OFF
◆バルーンPO(綿シルク混のニット)  杢グレー
   60%OFF




このかごバッグ懐かしい!
ファーがミルクのバッグもありました。

リッペ買い始めた翌年くらいに発売されたんじゃないかな。

当時はお値段にびっくりしました。


今はこんな感じ。



公式サイトアウトレットのFacebookより。


今回も別の意味でびっくりでした。
まさかのお値段に!

ストール入れてて可愛いな~と思ってたらこんなに値下がりしてたなんて。


当時、まん丸で可愛いけど使い勝手悪そうだなと思った覚えが(^_^;)

ずっとアウトレットでも小物入れに使われていたので、私もそうしようと思います。



存在感あって可愛い(#^.^#)




もう一点は、綿とシルク混の薄手ニット。
冬でも日中はあまり寒くない地域なので丁度良いです。

手触りの良いゆるっとした目の細かいニットです。






今日のお目当てはホントはこれ↓でした。
うさうさフェイクファーストール。

うさぎの後ろ姿の足としっぽみたいで可愛い!



こちらも同じFacebookからお借りしてます。

これって蒸れるかな~と悩んで決心がつきませんでした。






他に気になったものでは、セール品では、うじゃうじゃうさぎのミディ丈のスカートがありました。
多分60%OFF。

いちばん最初に販売されたうじゃうじゃうさぎの服だと思います。

フワッとした厚手の生地のスカートです。ロップイヤー



今日入荷したての専売品の新作にシルエットカラーブラウスがありました!

襟がうさぎのシルエットレースになってるブラウスです。

ミルク、ブラック、ネイビーの3色。

直営店で出た時は、色々うさぎの服が出た時期だったので買い逃したんですよね。

先日同じ襟のシルエットカラーワンピース買ったばかりなので悩みます(*_*)





アウトレットはそろそろ使える冬物セールが豊富で目移りしました♪

ゆっくり見ることが出来て楽しかったです。

明日は専売品の新作が色々入荷するみたいですね。

また見に行こうっと。(о´∀`о)