サンプルセールその2です。

こっちは全部うさぎうさぎ




◆うじゃうじゃうさぎ
  ストール  ウール100%  ピンク
  エプロン  ピンク  
  マグカップ  ピンク  
  タイツ  ミルク  
  シュシュ  ネイビー  

◆シルエットうさぎ
  ブックカバー  ミルク  

◆他
  うさぎのショートネックレス  
  いちごとうさぎ刺繍ハンカチ  ホワイト




ネックレスは立体的なうさぎです。
ぷっくりしたおしりが可愛い(〃∇〃)



マグカップも欲しかったけど、食洗機で洗えないから買わなかった物。
でもやっぱり可愛くて欲しくなってしまいました♪




ブックカバーは雑貨店限定かな?
こういう商品もあったんですね。しおりのリボンって素敵(#^.^#)


エプロンも雑貨店限定。
これも初めて見ました。
シルエットうさぎもあったようで、他の方が購入されてました。
う~ん両方欲しかったです(*^.^*)


オリプリタイツは履き心地よくて大好きです。
ミルクは敷居が高かったけど、お買い得だったので。




レジで会計終わらせもう一度サンプルセールコーナーに戻ったら、なんとうさぎストールが残ってました!

さっきまで無かったのにっ( ̄□ ̄;)!!
キープしてた人が戻したみたいです。




大きいしウール100%でサンプル品の中ではかなり高価でした。

春先に出た時に欲しかったけど、他のストールよりかなりなお値段でびっくりした事を覚えてます。
それにこんなに綺麗なピンク、着こなせない!と思い諦めました。

すでに買い物終わった後で、予定外の出費ですが、ずっと気になってた物なので。(/ω\)

折角のサンプル価格ですし!
似合わなければ、我が家のうさぎのキャリーの保温カバーにでも使います。(((((((・・;)



他は大人ショートブーツ、ロングブーツ、オリプリスニーカー、オリプリスリッポンや、うさぎ刺繍のハット、スマホケース各種、ポシェット、マットなどいろんな種類が揃ってました。
大きい物はあっという間に無くなったので、他に何があったんだろう。


サンプルセールは多分ほとんどが定価の25%~50%くらいかと思います。