こんにちは、みーですニコニコ



いつもお読み頂きありがとうございますスター

東京旅行の続きです。




初日を楽しく過ごし、2日目はメインイベントである先輩ご夫婦のお家へハート



それまで午前中の時間があいているので、下の子の大好きな、ブンブンジャーに会いに行くことに!!



場所は東京ドームシティですにっこり



シアターGロッソという劇場に向かう途中、暑すぎるのでタクシーを使用しましたが、車に弱い子供達は車酔いで爆下げとなりましたガーン



が、いざステージが始まるとなると、一気に大興奮にニコニコよかった。



大人も初めてで楽しませてもらいました飛び出すハート



夫も暑さで疲れてはいましたが、無事に先輩ご夫婦に会って楽しい時間を過ごしました。



ホテルに戻って、爆睡zzz








翌日はチェックアウトギリギリまでお部屋でのんびりして、羽田空港へ。



帰りはみんなで一緒に飛行機のため、夫はかなり緊張しておりました。



それはなぜかというと、癌の治療を始めてから、何度も肺気胸になったからですガーン



自然治癒で穴は塞がったものの、90歳の肺と言われているので不安、、、



ドキドキしながら搭乗びっくりマーク





離陸してすぐ爆睡の夫は、、、




無事、1時間のフライトを終えることができましたキラキラ



夫も飛行機を降りて安心したとのことですにっこり

一つずつ、今までの日常を取り戻していけることが本当に幸せです。



子供達にも、楽しい夏の思い出を作ってあげれてよかったです。



本日もお読みいただきありがとうございましたイエローハーツ









 まだまだ暑い太陽大満足の保冷力!


 



首元冷やすと全然ちがうびっくり手放せなくなりました。