モーニングはスタバ~何故か宇都宮で牛タンランチ~松島温泉♨️で〆 | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~(^-^)v





モーニングは羽生パーキングエリアでスタバ




いつもは根菜チキンなんだけど、無かったのでクラブハウスサンドにしてみましたん~(^-^)v




ランチは宇都宮なのに、牛タン定食~(^-^)v




若者は肉が好き~(^-^)v




極撰にしてあげましたん~(^-^)v




ひさびさにドクターペッパー




河内晩柑美味しいよね




\(゜ロ\)(/ロ゜)/




丸彦のおせんべい美味しいよねん~(^-^)v




good~(^-^)v




これもまた珍しい~(^-^)v




松島温泉♨️で〆
源泉加温掛け流しで16時以降は750円也
アトピーにいい温泉♨️のようです。
温泉♨️入って帰ってきたら21時まわってましたん




love&~(^-^)v

ではではみなさん
今日もファイトだよん~(^-^)v