お仕事に行くか?お墓参りに行くか?Web会議にするか?~(^-^)v便利ねん~(^-^)v | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~(^-^)v


悩んで朝イチWebを選択~(^-^)v

(打ち合わせダッシュでして💨)






便利な時代になったものですねん~(^-^)v

お墓参りにダッシュ💨

お天気悪くて小雨でしたが、草むしりできて良かったです。ひさびさにお墓参りしたら、隣の親戚すじのお墓が墓じまいしてましたん。
何百年も続いている家なので、ちょいと寂しい感じですね。かといって、うちも僕の代で終わってしまうので、どぉしょうか?和尚に相談する日もくるんだよね。悩みどころでふ。




近くの温泉♨️の食堂でごはん食べて



ダッシュ💨で温泉♨️に入って



ダッシュ💨で帰ってきて




ダッシュで夕方から、またWeb会議~(^-^)v
(ホント便利な時代ですね)



love&~(^-^)v




ではではみなさん
今日もファイトだよん~(^-^)v