陸前高田 | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~(^o^)/~~




僕らは





忘れちゃいけないことがある




 昨日は一ノ関で待ち合わせして、気仙沼、陸前高田、大船渡とまわって、花巻で泊まり。

一本松をみていると、涙があふれた。あんなにステキな場所だった陸前高田の風景が、とてもさみしい。




大船渡は桜が満開だったよん。

にぎわった街並みは、別の街並みにかわっていたけど

みんなちゃんと生きてる。

こっちに来て、会社を支えようとする人に、エールをおくる。

岩手、宮城のため、そこに暮らす多くの人々のため、大きな決断があったんだね。




僕も気合い入れていかなくちゃ。

ではではみなさん
今日もファイトだよん(^-^)v