我が家の米があと5合ほどでなくなると言うのに、





近場じゃどこにも売ってないって。。。😭😭😭

みなさんどないしてるんやろうか?

レトルトのご飯出したら味のわかるジジイが文句言う。


米の心配などなかった2ヶ月前が懐かしい。

 2024/06/29



深夜食堂 凛さんです。


神泡を超えた

生ビール🍺



泡がうまいってテンション上がりますねー照れ




ゴーヤチャンプル



超絶料理下手だった亡き母が、ブレずに毎回美味しく作ってくれたのがゴーヤチャンプル。おかげさまでゴーヤの苦みがわかる幼児でございました照れおふくろの味。







で、

閲覧注意。



魚の


エロい




ナンバーワン☝️






カワハギ





チューしたい💋キモい指差し



この顔を見ると、必ず脳内BGMが流れてきます。


♪とぼけた顔してババンバーン

♪バンバンババババババババーン


ほんと、とぼけた顔してますよねニヤニヤ




あーなんて綺麗な身なのでしょう❤️




むちむち。



豊富な薬味でカワハギ堪能しながら


開華飲んで、





酔鯨飲んで、



幸せデレデレ




もう少しお魚食べたくて、

縞鯵





花垣にごり







長陽福娘






カワハギ汁




汁で締めた自分を褒めたいです笑



美味しい鮮魚に日本酒はやっぱり最高ですね。


ご馳走様でした🙏



とりあえずお米、どないしょうかしら。。。


濁酒で代用どないでしょう。。。