諦めは身体に出る | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

生活は体型に出る

ってよく言うじゃない?



それよりも



諦めは体型に出るYO!





なんとなく痩せたいと思っていても

どこか

私なんかと思っていたり

もう歳だからと言い訳していたら

見事に痩せないゲロー



絶対に痩せると決めて

具体的なゴールを決めて

具体的なダイエット法を決めて

覚悟を決めたら

痩せはじめる



なかなか痩せない時は

このまま太り続けて

自分はそれで本当にいいのか?

本音の本音を聞いてみよう



絶対に嫌だ!

絶対に痩せたい!

体型も人生も諦めたくない!




今の自分に

自信をもてる

自分でありたい



そう決めたら瞬間

痩せスイッチが入るから

覚悟を決めて

この春、自分らしく生きようピンクハート