朋ちゃんに続け! | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

華原朋美、激やせ 



朋ちゃん
2ヶ月半で
20キロ
痩せたってよ!酔っ払い



すごいわーびっくり


人の力も
お金の力も
全部借りてるだろうけど


本気で変わるって
こういうこと!


朋ちゃんのダイエット生活に
自分に出来ないとこを見つけて
嘆いたり
羨んだり
ふてくされたりする前に


私たちにも見習えることがある真顔



まずやるべきは


痩せること
ファースト





時間もお金も
痩せることをまず1番に考えること


私達女は
日々バランスを考えて生きすぎている


痩せるために出来ること、
全部やる!
って決めているのに
節約、家族のこと、まわりのこと
良妻賢母であること


いろいろ考えて
優先出来ないのよチーン


でもね


家族も世間も
そして自分自身も


毎日頑張ってるけど
不機嫌なデブよりも
今より綺麗になって
ウキウキしてるほうが
まわりも幸せなの🍀


だから
何よりも
優先すべきは
自分の本当の願いを叶える生活をすること


今痩せたいなら
痩せる覚悟を持つこと
うん、
ブレずに痩せよう!