爆食いの原因 | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

結局太るのは

食欲が止められないから



ダイエットの原則は

朝昼たくさん食べてもいいから

夜は控えめにすること



だけどね

ダイエッターそれを意識しすぎて

夜食べてはダメ!

を強く意識しすぎてしまう



そうするとね

待っているのは

暴飲暴食なの



食べられる時に
たくさん食べておかなきゃ!
って脳が勘違いしちゃうの



この3日間
食べたい時は食べればいい
そうゆったりかまえて
朝から身体にいい野菜やお魚を選んでいたら


ヘルシーなバトンをつなぐかのように
朝も昼もおやつも夜も
全然お腹がすかないの


いつだって食べていいから
今出来ることは今やる!
やれること全部やる!
その痩せるバトン、
これからも続けます