誰かのせいにしない生活は痩せる | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!





ランチタイム中ー


この2年間
どんなに寒くても
どんなに風が強くても
出来るだけ
テラスで食べてる


隣の人が咳き込もうが
ノーマスクで
大声出してようが
無問題!
って思えるからピンクハート


全然知らない人に
振り回されたり
地味なストレスになったりは
もったいないから


その他にも
出来るだけ階段を使って
電車では席に座らない
雑な接客のお店に行かない
などなど


人の態度やペースで
地味なストレスを
かかえないようにしてる


どんな小さなことでも
自分のご機嫌をとることを
かかさない


そうしていれば
何か嫌なことがあってと
人のせいにすることがない


自分の日常を天国にして
ノーストレスで
痩せようブルー音符キラキラむらさき音符