トキメキはカロリーを消費する | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

今年はやりたいこと

全部やる!

変わりたいなら

変わるための行動をするピンクハート



早速GINZA SIXにある

ワコールメゾンを予約しましたウインク

3Dで身体を測定して

自分にぴったりの下着を

選んでくれるんだとか


ワコールメゾン

 



予約時によぎった想い


こんなに素敵なところは
もう少し痩せてから
行ったほうがいいかも
まずは近くで身体の測定だけ
しようかな。。。



↑これこれー
この発想だから
今まで変わらなかったんだよね?真顔


こんな場所似合わないチーン
似合わない場所にしてるのは
誰でもなく自分ウインク


行ってみたい!
でも敷居が高い
でも値段が高い


けどその余ったお金
結局高級なケーキに変わるじゃん
ちょっといいランチに消えるじゃん


予約してから
電車で前の席が空いても座らないし
姿勢はピンと伸びるし
無駄な食欲はわかないし
いいことだらけキラキラ


やっぱり
トキメキは
カロリーを消費する!


今年はいろんな
やってみたかったこと
全部やってみようルンルンキラキラルンルン