専業主婦が太らない方法 | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

今が1番綺麗ピンクハート
そんな大人を増やしたいルンルン
なおです。

数ヵ月前から週の半分を在宅で仕事しているんだけど
太ろうと思えば1ヶ月で5キロは
即太れるねもぐもぐ
食欲に火がついたら、歯止めをかける外からのブロックが少ないから
専業主婦で体型保ってる人神上矢印

家がメインの生活で
キーになるのが
食欲のコントロール!!
食欲爆発スイッチ
を発動させないこと!!


スイッチを起動させるのは
小麦
パン、麺類に含まれます。
朝起きて→即パンをかじる生活は
1日中食欲と戦う生活になりやすい!こわいーーー

それを救うのが朝1番の



固ゆでのゆで卵

卵には食欲を高めるグレリンというホルモンの働きを弱め、食欲を抑制するPYYというホルモンの分泌を高める働きがある

んです!
最初に口にするものをゆで卵にする
それだけでもやってみて!!
固ゆでにすることで満腹感を得られるのも😉👍✨
お腹が一杯なら
パンの量を減らして調節してみるのも上矢印

大事なのは
‘’あることに目を向けること‘’

家にいる最大のメリットは

時間管理を自分で出来ること

ゆっくり食べること
食事時間はお腹がすいたときにすること
それができるのは1番の利点ピンクハート


自分の生活にある
痩せるメリットに目を向けながら
綺麗をつくっていきましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ