ネガティブ感情を早起きが救う | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

おはようございます。
なおです。

ダイエットは
責めない
やめない
禁じない
が大切ピンクハート

悩んで解決すればいいですが
悪化させることが多い。

おすすめは
早起き

夜は感情がネガティブに働きがちだし
代謝もさがるし
明日だけ早起きをする
と決めてまずは1日だけ20分早く起きてみようピンクハート

その間に
白湯を飲んだり
太陽の光をあびたり
余裕があればストレッチすれば
どんどんパワーが湧いてくるピンクハート
自然の力ってすごいんですルンルン

早起きをする
には
自分の意思、意識、気合い
という思考よりも
寝る少し前から携帯をやめる
湯船につかる
早く寝る
などの行動を変えるほうが
出来るにつながりますキラキラ