自分をアップデートする | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

こんにちは。
なおです。

ダイエットを後押ししてくれるのは
自分をアップデートするもの。
メイクとかねラブラブ

40代を超えると
若い頃のメイク、使っているメーカーに固執しがち。
どこを選んでいいか分からず、使ったことがある
メーカーのカウンターでいつもとちょっとだけ違うものを買ってもなんか違うショボーン
とか。あるあるかもしれません。

そこでおすすめなのが
たくさんのメーカーがおいてあるコスメショップ。
そこで若くて可愛い店員さん、メイク上手な店員さん
にメイクしてもらいましょうピンクハート
私はここがお気に入りピンクハート
http://fruitgathering.jp/shop/

先日買ったのは口紅。
赤いリップをつけたい!!
でも濃すぎて違和感がでるのは違う。
そんな時におすすめしてもらったこちら。
ADDICTIONの001。


かなり濃くみえるんだけど透け感があるため
濃くなりすぎず顔色をよく見せてくれるキラキラ

若い頃はベージュのリップでも可愛いキラキラ
アラフォーすぎたら顔色悪いと一気に老けるので!
鏡見てメイクしている時は5割り増しの作った顔!!
無防備な自分の顔を写真や鏡で見て
えっゲローてなったこと、ありませんか?
私はあります。
あった人は色を足していきましょう!!

かといって真っ赤な口紅は
なんかバブル感がアセアセ
って時にちょうどいいルンルン
新しいお化粧を買ってみると
興味が食べ物から自分を綺麗にしてくれるものに
どんどんシフトしていく。
お金の使い方も3,000円あったら
ワイン🥂→リップ💄へ
使い道が変わっていくピンクハート
で、痩せる流れ星

お金使って太るよりも
お金は使って綺麗になりましょう!!