非日常もあなたの日常の1つ♥️ | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

帰省、旅行などを楽しんだ方も多いかな?

いつものペース、いつもの日常なら出来るのに
非日常になるとペースが崩れ、食べてしまう
という方も多いかも!

もし体重が増えてしまっていても
まずは
楽しんだことを肯定しようピンクハート

美味しいものをいつもより、食べて満たされたピンクハート
そのことは幸せなことキラキラ
問題は
その後に自暴自棄になって
もういいやーもやもや
でどうでもいいものを詰め込んでしまうことムカムカ

非日常の過ごし方
その後の日常の過ごし方
がダイエットには大きく影響します。
どちらも
自分を肯定する
いま出来ることを選ぶ
ことがとても有効ピンクハート

明日の綺麗をつくるための今日
1日楽しみましょうキラキラ