デブほどダイエット通 | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

誰よりも
痩せる知識を持っているのに
痩せない

あるあるだと思います。

ダイエット知識があっても
実践していなければ
自分にあっていなければ
やらなきゃいせないのに
やれていない
=痩せられない自分に
フォーカスされてしまい。
ストレスがたまる悪循環。

私にあいそうなこと
出来そうなこと
何個かを
今日からやる!
その方が何倍も痩せるピンクハート

考えすぎずやれることをやる!
できないなら人に頼るウインク
早く自分にあった痩せかたを知って
楽になりましょうキラキラキラキラキラキラ