BTSが好きで、特にテテとグクを応援しています。

以下は、私自身の考え、考察が入ります。

不快に思われる方は、スキップをお願いします。

---------------------------------

2023.11.6

weverseにて「정국 (Jung Kook) ‘GOLDEN’ Jacket Shoot Sketch」が公開されました。

 

未だに恥ずかしいと言いながらポーズをとるグクは

本当にアーティストとして、エンターテーナーとして、アイドルとして完璧ですキラキラキラキラ

 

グクのタトゥーをモチーフにした背景については

以前にもブログに書いたんですが、

J」&「V」があります飛び出すハート

どうも、そもそも「V」はなかったのに、

後で書いたようですね。

 

動画のオープングの白黒のシーン、「V」がないんです。

※右端のVはあります。

 

カラーで、公開された時には、「V」があるんです。

(黄色のペイントなので見えにくくってすみませんショボーン

 

どなたでしょう?

これからグクが撮影するだろう、セットに「V」と書き込んだのは?このタイミングの書き込めるのは?

 

どなたでしょう?

とっても絵が上手で、余り話を聞かずに落書きを楽しんでたりする、カッコかわいいお方・・・・ね。。

照れラブ飛び出すハート

 

アポパンポ

forever💜💚