ジミンヒヨコ ソロ「Face」、「M COUNTDOWN」にて1位、おめでとうクラッカー

 

タイトル曲「Like Crazy」と収録曲「Face-off」,「Alone」を審議に提出し、結果3曲のうち「Face-off」は不適格判定を受けました。理由は「悪口、卑俗語、低俗な表現が使われた歌詞」とされ他2曲は放送適格と判断されています。

1曲、残念だけど不適格とされても、ジミンなら大丈夫!

 

テテくまクッキーの爆イケ、ELLE korea グラビア

(即効、購入しましたグッド!

(画像をお借りしました)

少年っぽさと残しつつも、成熟した青年である、今現在のテテの完璧な美キラキラキラキラ

見た瞬間、ドキドキしたびっくりびっくり心臓に悪いよ、テテ!

ふり幅がすごいよ、「ソジンの家」からの「ELLE korea グラビア」キョロキョロ💦

 

 

グクうさぎのなんともかわいい朝ごはん作り&いただきま~すWLIVE

ー----------

 

ソロアルバムカラオケ

順番にソロアルバムを発表しているBTS。

ユンギ、テテ、グクが未発表ですね。

 

ンギ三毛猫は、公演が控えているので、公演準備が優先ですね。
しかもユンギは兵役で社会服務要員と判定されているので、期間は21ヵ月、BTSが2025年に完全体に戻る予定である事を考えれば、公演が終わり次第、兵役に入るでは?と考えたりもします。どうなんでしょう。

 

テテくまクッキーは体調が優れず作業が出来ていないと以前に言っていたので予定より発表が遅れているのでしょう。

バラードでラブソングが多そうな予想💜💜

 

グクうさぎもナムさんに指摘されていたように遅れているのでしょう。
popでおしゃれな曲が多そうな予想💚💚

(グクは・・・テテと発表時期が被る事は絶対しないだろうなぁ~だって・・・ね。。)

 

さて、次のアルバム発表は・・・テテ?グク?

どちらが先かしらルンルンメラメラ音符波

 

皆さんは、、どちらが先だと予想しますか?

どちらが先でも楽しみすぎます照れ照れ