「SODA」の作ちゃんがこれまた美しい。

休日の昼下がりに、目を♡にして口をポカーンと開いて(自覚ありw)穴が開く勢いで見まくってるBBAです(笑)


いやはや、どこをどう切り取っても好きー💜

とても18才のジャニーズJrの骨格じゃなーい。
それがまた罪悪感を薄めてくれちゃって、好きがアップデートされてくわけですよ。

作ちゃん×冬服が最高に好きなので、ニットとチェックのパンツを着こなしてるってだけで即買いなわけで。


定期的に投下されるメガネ作ちゃん。
だめー、好きすぎる💜


どれもこれも手を出したい欲を抑え、撮れ高がいいものだけをお財布と相談しながら買っているんですが、今回はananに迫る勢いの撮れ高の良さ!

横たわって眠そうに目をこすってニットからお腹をチラ見せしてるショットなんて(説明w)、あかーん!

テキストも読み応えたっぷり。

「ひらいて」ゴトはここ最近の雑誌ラッシュで、作品に対する思いや撮影時のエピなど一通り話してはいるだろうけどまだまだ深堀してくれていて。
あのイケボで脳内再生されたよ(笑)

で、グループの話がすごーく深くて。

高校卒業してこの道一本に絞ってもうこれしか道がないって言葉がズドーンと響いてしまってね。
こういう言葉を聞くとROTの作ちゃんの覚悟は確かなものだったんだなって感じて。

そんな事言われたら、がんばっちゃうよー H·A·F!

代々木での単独公演を聞いた時は、飛ばしすぎなのでは?って感じていたと言う作ちゃん。
でも 最近のグループとしての課題も含めて、勢いをつけて打破していきたいって言葉もすごく良かったな。

ってか、この課題ってのがね。

個人的にも数字として現れるものからなんとなーく感じずにはいられなくて。
だから グループとしてちゃんと冷静に周りを見ているんだなーなんて思ったら、代々木に賭ける思いにすでに胸アツになってしまう。

当たらない勘で、そろそろグッズのお知らせがくるかもーってソワソワしております💜

で、先週のHi-Tube!

またもやサマパラー!


もうね、初っ端から煽る作ちゃんにヤラれる。

「イェイイェイイェイイェイーTDC!オラァァァ!」

あんな美しくて儚げなメガネ男子が
「オラァァァ!」って煽ってんのよー!!

あーもう 好き💜 (振り幅 最&高)

あのペンラの海のひとつになれたってだけでビール開けちゃうよ(笑)

次は代々木をローラーで走り回って
「JETなDOするLIEEなう」させてー!!