娘の推し活の付き添いニコニコ


土曜日から始まった

【からぴち】のオンリーショップのグッズ販売飛び出すハート




初日は朝早くから整理券配るってなってたので、9時前に京都は無理だガーンと諦めて、


2日目の日曜日の開店待ちして行ってきました✨


9時半過ぎくらいから一階で待ってて

同じような開店待ちの人もいたけど、

3組目くらいで待ってました。


10時には1階には開店待ちの人がいっぱいに‥驚き


順番通りにエスカレーターを登って

グッズ売り場に一直線!!!



あれ?!

欲しかったアクリルスタンドどこ!?!!!ガーン

カードはー?!ガーンガーン


10時開店と同時で、
アクリルスタンドは1人分あったかないかくらい‥
トレーディングカードは売り切れ🍐
クリアファイルも学園バージョンは売り切れ‥💦


やっぱり初日に売り切れちゃうのねーーー

人気すごい指差し



レジでからぴちくじにチャレンジ




D賞1つとE賞3つ泣き笑い


娘の推しは出なくて、

もう1回したいーーってなったけど

レジ列がすごいことになってたので

今回は諦めて

次に大阪行ったときにリベンジしてきます!!


娘の付き添いのつもりだけど、

なんだか私まで楽しんでますニコニコ